採用情報

募集形態

キュービックソリューションズ採用イベント「採用面接」と「会社説明会」のエントリーを当サイトから受け付けております。

採用面接

一般的な採用面接となります。
面接日の設定や必要書類のご準備等をメールのやりとりで進めていきます。選考回数は1回です。所要時間は60分前後です。面接後は4営業日以内に選考結果をお伝え致します。

当社からの採用判断通知後には、改めて求職者さまに当社への入社意思をお伺いさせて頂きます。ここでのご辞退も可能です。求職者さまからの入社意思ありのご回答を以て入社決定となります。
そのほか入社意思回答期日の設定や入社日の微調整など、細かなご相談にも対応してまいります。

会社説明会

当社についてのご説明はもちろん、IT業界のこと、ITエンジニアについてなど、求職者さまのギモンにお答えさせて頂く場です。
採用面接応募を迷っている、自身の適性を知りたい、もう少し情報がほしいという求職者さまにお勧め致します。所用時間は基本40~60分ですが求職者さま次第となります。必要以上に求職者さまに関する質問は致しません。採用選考も致しません。但し、履歴書&職務経歴書をご持参の場合は当日でも採用面接への切替を可能とさせて頂いております。

キュービックソリューションズ 採用コンテンツ